5.0 点
しっかりと交渉をして有利な条件で退職できた
会社ともめるのが嫌だったので、退職の意向を伝えるために退職代行サービスを利用することにしましたが、企業との交渉に慣れている信頼できるサービスを利用したいと考えて、退職代行のSARABAに頼みました。
労働組合が交渉を行うので、自分のようなタイプの人間の退職交渉に慣れている点が魅力でした。
新しい会社に内定が決まったので、なるべく早く会社をやめたいと考えていましたが、会社サイドは短期間での退職に難色を示している状態でした。
しかし、法的な問題にも詳しい担当者が退職の交渉の場に立ってくれたので、スムーズに話し合いをこちらの希望する条件通りに進めてもらえました。
有給休暇を十分に使うことが出来ないで辞めていってしまった同僚も多かったですが、退職代行サービスを利用したおかげで、有給休暇もすべて使うことが出来ました。
退職を勧めている間に不安を感じることもありましたが、担当者が気兼ねなく相談に応じてくれるのでとても心強かったです。